表紙だけ入稿~

■印刷屋さんに「きわどいですね・・・」、と言われました。

c78e_h.jpg

受付の女の子にもマジマジ見られました。
何この羞恥プレイ、らめぇっっっっ!!(///)

ガイドライン的にはセーフのはずだけど、会場スタッフの判断でアウトだったらどうしよう。
当日現地で修正作業とか怖すぎる。((;゚д゚))

本文は31日までだー。
頑張ろ。

■スケブについて質問を受けたので書いときます。
スケブは 先着5名 まで、です。

※お願い※
設営の解体作業もあるので、閉会ギリギリや
閉会してから受け取りに来られるのは極力避けてください。
何とぞ頼みます。(´・人・`)


----- IKAOHENJI

>特定シマスタ!!お値段イクラだったー?
昔の青箱よりちょっと安いくらいですた!
すっごい描きやすいよ!
プロフィール

はち

Author:はち


■サークル:ちはぐら
■PN:はち
rag_hatiro★yahoo.co.jp(★を@に)

リンク (フリーですよ)
最新記事
最新コメント
カレンダー (月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -