Cintiq買ったけど質問ある?

特定されない範囲で。

cintiq00.jpg

↓ 委託情報あります ↓

■ってか重い!それとデカイ!

cintiq01.jpg

まずダンボールがデカイ。
小さい白い箱は比較対象のセーラムアラスカたん。

cintiq02.jpg

あまりのデカさに横からも一枚。

cintiq03.jpg

23インチワイドモニタとの比較。

cintiq04.png

未だ白い原稿。

こんなディスプレイでエロ描いてると
後ろから家族に見られてないかとヒヤヒヤ。

intuos4のペンが使えないのがタマに傷。
あと置き場所困る。

■ お知らせ ■
一般向け同人の予約始まってます。

メロン
とら
ホワキャン

■あ、新刊はよっちゃんになりました。
輝夜も妹紅も出ません。

よっちゃんれいぽです。
和姦、輪姦、オーラルがお好きな方は御免なさい。
前と後ろだけです。


----- お返事
>委託いつからディスカー?(�39;ω�39;*)
事前予約は始まってるそうです。
発売は8月の14日の予定です。

>オラッてるもこなんて意味わかんねえカップリングの本なんて
>3冊までしか買ってやんねえよっ
( ´∀`)σ)`д´)

>若妻風輝夜だとっ!?
似合うと思って

>ど、どうして裸エプロンじゃないんですか!?
ど、どうして描いてる時に気がつかせてくれなかったんですか!?
プロフィール

はち

Author:はち


■サークル:ちはぐら
■PN:はち
rag_hatiro★yahoo.co.jp(★を@に)

リンク (フリーですよ)
最新記事
最新コメント
カレンダー (月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -