映画見に行ったよ

改めて、例大祭お疲れ様でした。
スペースに来てくれた方、差し入れをくれた方、新刊を書店で購入してくれた方、
ありがとうございました。

今更ながら新刊が、とらのあな様に、DL販売がメロンブックス.com様にて取り扱い中です。

イベントも終わり、一息つけたので友人と今更ながら消失を見てきました。

原作を読んでいたので、京アニの力でどの程度、長門が可愛く描かれるのか、
を期待してたんですが・・・





死ぬかと思った。

もう「萌え」なんて十分だよ。
さんざん見てきたよ。

そんな斜に構えていた自分を見事なまでに殺しにかかった。
そんな映画。

可愛いし、可愛そうだし、やっぱり可愛いし、
靴擦れおこして痛いし、残り1時間くらいで尿意が来るし、

本当に萌え死ぬかと思った。

一緒に居た友人は「そんな可愛いか?」と言ってくれたので
一族郎党、包茎になる呪いを掛けておきました。


元々、グッズ系は買わない派なんですが長門スキーなので記念に購入。

パンフ。基本ですね。



マウスパッド。使いません。飾りです。

sn04.jpg

クリアファイル。何を挟むのか。

sn03.jpg

ナップサック。頭に被ったりしません。

sn02.jpg

タペストリー。これで長門に見られながら・・・キャー

sn01.jpg

売り場のお姉さんが何も言ってないのに、消失パンフをこちらに見せながら
待っていてくれたのが可愛かった。

あと別館のプリキュアを見に来たであろう小女子が可愛かった。

でもそれよりも遥かに長門が可愛かった。

昔、リア厨の頃、ナデシコの映画を5,6回見に行ったり、
守護月天やらジャンヌやらのグッズにアホみたいに金掛けた事があったけど、
今、俺の精神テンションはその時代に戻っている気がする。


----- ここから拍手お返事
>愛も変わらず甘々なもこーxてるよでした≧▽≦)悶えたよ
悶えましたか。
うひひ。

>イベントお疲れさまでした。新刊買いました。
>次回も期待していますv
お疲れ様、ありがと~
期待してて~

>新刊買わせていただきました!
>かぐやエロ本は描いたから、次は妹紅のエロ本ですね、わかります。
ありがと~
予定では描くつもり。
でもオッサン出てくるよ?れいぽだよ?

>あのやり取りの意味についての妄想が止まらなくて困ってます、
>こういう終わり方もイイですね、悶々として大変ですがw
もっと自然に考えさせられる話を作りたいんですが
力不足・・・orz

>例大祭お疲れ様でした!
>あのキスはどーゆう意味が…?
>各自で妄想するのも良いんですが、どーゆう意味なのかも知りたいです。
ごめん、それを言っちゃうと漫画を描いた意味が
無くなってしまうので許してください。(・´ω`・)
プロフィール

はち

Author:はち


■サークル:ちはぐら
■PN:はち
rag_hatiro★yahoo.co.jp(★を@に)

リンク (フリーですよ)
最新記事
最新コメント
カレンダー (月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -