ぱっぴばーすでーとぅーみー

お久しぶりです。
気がついたら正月も節分もバレンタインも終わってた
気分的にまだ2009年、気分的にまだ**歳のはちです。

フリーターのまま**歳になるとママンの「お誕生日おめでとう」が
すごい威圧的になっていたたまれないよ!
皆覚えておこうね!

全然更新してなかったのですが
特に話す事も無く・・・

格好だけダレルの真似しようと似非スクウィールしたら
換えたばかりのエリクサーが切れたとか
CPUクーラーが熱いはうっさいわで新しいの付けようとしたら
変に力入れちゃってヒートパイプが曲がっちゃったりとか
掃除しようとしたら大昔のシスプリ同人の原稿が出てきて見なかった事にしたりとか

ね?どうでもいいでしょ。


とりあえず今は例大祭用のてるもこ本を描いてます。
今回はエロ無し。一般向けのみです。

r07sita


----- 以下はくしゅおへんじ
>エロ本の内容について
拍手やメールなどで幾つか御意見御感想いただきましたが一言だけ。

僕は
   れいぽが
        大好きです。
プロフィール

はち

Author:はち


■サークル:ちはぐら
■PN:はち
rag_hatiro★yahoo.co.jp(★を@に)

リンク (フリーですよ)
最新記事
最新コメント
カレンダー (月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -