マンより尻だろ

と言ったらちょっと引かれた。
そんな秋。

musi

最近ずーっと↑この虫が家中で見かけるんですよ。
飛び回ってる、っていうより気がついたら居る、って感じで。

ゴミかなーと思ってゴミ置き場もチェックしたけど見当たらず
エアコンかなーと思って洗浄剤かけても効果無く。

知ってる方、名前をpleeeeeeeeeeeeeeez!!!11!


----- 以下お返事と尻絵
>18歳未満の皆様には誠に申し訳ないが、
>水中で息切れした時酸素を欲する様な程に、
>俺ははちさんの18禁が欲しい。
やだ……何この新しい告白…(///

>てるもこキタコレ!これで勝つる!!
>全部脱がさないところがいいと思うんだ…
全部脱ぐと「誰?」ってなるからね。
描き分け(笑)


091010
プロフィール

はち

Author:はち


■サークル:ちはぐら
■PN:はち
rag_hatiro★yahoo.co.jp(★を@に)

リンク (フリーですよ)
最新記事
最新コメント
カレンダー (月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -