練習練習

雨降ってきて無人の小屋に入ったら妹紅さんが先に居た、とかそういうシチュ。



すいません、もうエロゲで「背景クソだなwww」とか言いません。

----- 以下おへんじ
>輝夜キターー!!もっともっと輝夜をーーー!!!
>エロ本楽しみにしてます
(`・ω・)b

>多分女性器の穴の位置がクリに寄り過ぎてるのも原因だと思います、
>膣口は女性器の一番下で後ろの穴との間隔は
>もうちょっと狭いほうがいいかもしれません、
>お尻の穴の位置は多分あってるのでそこに寄せる感じで
>この絵だと女性器をもうちょっと上へかな?

>まんこ左右の尻肉の下線に違和感があると思いました
>多分まんこ付近の大陰唇が尻肉と一体化してるからだと思います
え?なにこの赤ペン先生たち
めちゃめちゃ具体的な指摘ありがとうございます。><

>始まった明るい未来を放棄するには少し早すぎるんじゃないか?
すいません、よく分かりません。

>脱がさないと成立しないエロはエロじゃないですぅ ><
エロはエロですぅ

>けーね先生と輝夜の状況から察するに、
>もこたんがフタナリになってウッヒョーイしちゃう話ですね。
>そんな新作を期待していますw
気が向いたら(´ω`)
プロフィール

はち

Author:はち


■サークル:ちはぐら
■PN:はち
rag_hatiro★yahoo.co.jp(★を@に)

リンク (フリーですよ)
最新記事
最新コメント
カレンダー (月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -