Intuos4買いました

じゃん。
あ、逆さまだこれ。

intuos4

箱からペンまで全部ブラック。
お前はヴィジュアル系にハマった中学生か、と言いたいカラーリングです。

intuos3

お役御免のIntuos3ちゃん。
小さい体で頑張ってくれました。

筆圧レベルが倍違うってので試してみたところ
すごい。
やばい。

ペンの入り抜きが自然です。
あとペンが短くて良い。
付属のオナホールみたいなやつ付けると、もっと握りやすい。

標準のペン先とシートの摩擦も3とは全然違います。
鉛筆にちかい。
ザラザラしすぎなのでシートの上に透明保護シートつけました。

サイドのファンクションキーもいいです。
3だと全然使わなかったけど、
今回はカンバスの回転とか色々あって便利っぽい。
しかもディスプレイつきです。

とりあえず、慣れるために絵書いてきます。

良い買い物をした。
(*´ω`)

----- 以下お返事
>消すなりいじくるなり好きにしてくださいorz
(・∀・)ニヤニヤ

>(・∀・)ニヤニヤ
Σ( ・∀・)
プロフィール

はち

Author:はち


■サークル:ちはぐら
■PN:はち
rag_hatiro★yahoo.co.jp(★を@に)

リンク (フリーですよ)
最新記事
最新コメント
カレンダー (月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -