15インチのTVだと

MH3の文字が潰れて見えない。
そんな日曜。

■うどんげっしょー買ったら何か紙袋ついてきた。

うどんげっしょー

ゲのマのズの店員さんに「商品はこちらの袋でお持ち帰られますか?」って言われた。
すいません、私はまだその領域に達していません。

■コミケ新刊ですが
ちょびっとだけ再販しますです。

欲しいっていう方、もうちょいお待ちを。
多分月末くらいには書店にあると思います。
ホントにちょびっとなので、店舗探すより通販のほうがいいかな?

----- 以下、拍手等亀レス
>おつかれ~
おつかれさま~

>終わってからスケブ五名までと気づきましたwww 一番最初に行ってよかったwww
一番最初とかありがたすぎです><

>会場にて買えましたー本面白かったですがんばってください
>いつも通り2828させてもらいました(笑) これからも頑張ってくださいね
ありがと~、がんばるよ~

>グッズ等検討して頂けないでしょうか?
すいません(´・ω・`)
グッズは考えておりません。
漫画で勝負。

>輝夜の振り回され具合が大好きです。どのシーンの輝夜も可愛くてたまりませんでした。
でも今見ると書き直したいシーンがちらほら・・・
フヒヒ。

プロフィール

はち

Author:はち


■サークル:ちはぐら
■PN:はち
rag_hatiro★yahoo.co.jp(★を@に)

リンク (フリーですよ)
最新記事
最新コメント
カレンダー (月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -