2●歳、ハンターです。

3dsll.jpg

コントローラーやりにくい。(´・ω・`)

友人に3DSLLを買ってもらいました。
MH3Gを楽しんでおります。

本来は冬コミ原稿を描いてる時期なんですが
まだ時間はあるから大丈夫でしょう。うん。

名前に漢字使えるの知らなかったので
村クエ3辺りで作り直し中です。

ぎぎぎ・・・

---- ↓お返事
>そろそろはちさんの姫(輝夜)の
>18禁がまた見たいですな・・・^q^
そういえば1本しか書いてないですな。
次の次の次あたりに・・・いやもっと後かm

>C82会場で依姫本を購入させていただきましたー
>騙されて篭絡されていくよっちゃんが可哀想で可愛くて
>とてもいいものでした
>綿月姉妹にも強力な支援がと思っていた所で
>豊姫の紹介文を見てワロタwwwワロタ・・・
最近は好感度上がってるからいつか描くかもよ!

プロフィール

はち

Author:はち


■サークル:ちはぐら
■PN:はち
rag_hatiro★yahoo.co.jp(★を@に)

リンク (フリーですよ)
最新記事
最新コメント
カレンダー (月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -