お疲れ様でした

◆当日は沢山の方に来て頂き
ありがとうございました。

差し入れもたんまり貰ってホクホクです。
ゆっくり消化させて頂きます。


↓----- 長いので略 -----↓

◆スケブについて。
先着順だと間に合わねーぞ糞が、というご意見を
度々いただくので、今回はあみだクジにしました。

人を選ぶなんていい度胸じゃねーか糞が、
と言われるかも知れませんが許して(・ω<)


O、X、Xの3択です。
実に33.3%の確率!(ダヨネ?

いつも10人~15人くらいスケブ依頼が来るので
確率的にちょうどいいかな、と思ったんです

が、

5人目で終わりました。
すいません。


◆ご挨拶に来てくださった方も
ありがとうございます。

コミュ障には数少ない会話の場で
上手く対応出来たか不安ですが
本人は嬉しくてテンパッた上での
対応ですので許して(・ω<)v


◆結構色んな方に名刺もらいますが
返さないのは意地悪じゃありません。
名刺作ってないだけなので許して(・ω<)v=v



◆次は夏コミです。
出来れば成人向けと一般向けの2冊。
順調に行けばどっちか1冊の予定です。

多分。

ro_kakin.jpg

チラッチラッ
プロフィール

はち

Author:はち


■サークル:ちはぐら
■PN:はち
rag_hatiro★yahoo.co.jp(★を@に)

リンク (フリーですよ)
最新記事
最新コメント
カレンダー (月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -