おひさしぶりーふ

■ウェブ漫画描いたよ
1ヶ月何もしてないので
ちょっと漫画っぽいイラスト描いてみました。

うどんげっしょー下巻の水遊びシーンです。



盛るぜぇ。超盛るぜぇ。

実質2コマしか描いてないけどカラーは死ぬほどめんどいのです。
定期的に書き上げる人を尊敬。

ネタを思いついて下書きだけ買いても、仕上げの苦労を考えて
いつもほったらかしてます。(´・ω・)


■とあるオフで友人達にPSPとMHP2Gをプレゼントされました。

psp.jpg


身内でモンハンが流行っていたので誘われていたのですが
PSPも持ってない、買いに行く服も無い、素材集めもめんどくさい。
との男らしい理由で手を出していなかったのです。

なので言い訳を一切させないように、とPSPもMHP2Gも中のデータまで
キッチリ育て、揃えてプレゼントしてくれました。
誕生日でもないのに。無理やり。ある意味レイプです。

素晴らしい性癖の友人達に感謝ですね(^-^)
プロフィール

はち

Author:はち


■サークル:ちはぐら
■PN:はち
rag_hatiro★yahoo.co.jp(★を@に)

リンク (フリーですよ)
最新記事
最新コメント
カレンダー (月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -