お疲れ様でしたー

まとめ
・大井町線で接触事故がありダイヤが乱れてギュウギュウ詰め。
・設営がgdgdで両隣に多大なご迷惑を(´;ω;)
 挨拶も遅れてすいませんでした・・・・・(´;ω;.. . ..
・新刊も売り子の分までくださり、ありがとうございました。
 一部分がホクホクでございます。
 特に隣の雪陽炎さまは新刊交換の際、既にお買い上げいただいていた、と聞いて赤面。
・暑い。ただただ暑い。アクエリアス1.5Lの消費。
 1m四方の床面積を数時間動いただけで1.5kg減ってどういう事・・・
・先着プレゼンツが1時間で露と消え。
 脳内スーパーコンピューターでの計算上12時まであるはずだったんですが
 10時40分くらいに消えました。
・やはりスケブを間違える。すいません・・・
・80歳くらいのおばあちゃんが恐ろしく手馴れた完全装備で歩いてた。
・今日こそは水上バスで帰宅!との意気込みが花火大会のため15時35分で運転中止。
 許さない。**年コミケ参加してるけど一回も乗れてない。許さない。花火絶対許さない。
・殆ど屋内だったのに上唇付近がヒリヒリと日焼け。

以上です。
お疲れ様でした!
プロフィール

はち

Author:はち


■サークル:ちはぐら
■PN:はち
rag_hatiro★yahoo.co.jp(★を@に)

リンク (フリーですよ)
最新記事
最新コメント
カレンダー (月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -